↓↓↓これで悩み解消!↓↓↓

脇の黒ずみ・色素沈着・・・ずっと悩みの種でした

脇毛を自己処理しているのは黒ずみの原因・・・そんな話を聞いてはいたのですが、10代だった私が脱毛サロンに行けるはずもなく、ずっと10年余りわき毛の自己処理をしてきました。それが、そもそも脇の黒ずみの原因だったなんて・・・(泣)

 

誰でも同じだと思いますが、毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったり、たまには除毛剤をつかったりしてきたんです。で、ある日鏡に映った脇を見てびっくりしました。どんよりと黒ずんでいて不潔な感じがするんです。

 

「これじゃあノースリーブなんて着れない・゚・(ノД`)・゚・」

 

テレビや雑誌で見るモデルの脇はあんなにつるつるでピカピカなのに、なんで私の脇だけこうなの…。かなり落ち込んでしまいました。友達の脇を見るわけにもいかないけど、みんなはどうしているんだろうな…気になる。

 

ネットで検索してみたら、やっぱりたくさんの人が同じような悩みを抱えているようでちょっと安心しました。そして、そんな悩みを解消する為にいろいろな良いコスメが出ている事も知りました。今頃やっと知るなんて、わたし何て遅れてるんだろ・・・(泣)

 

その中で私が注目したのは口コミサイトとして有名な@cosmeでボディケア第一位になったピューレパールです。

 

ピューレパール

 

わきの黒ずみの原因の一つは肌の乾燥らしいです。長い研究の結果それに注目したピューレパールの研究者の方は、肌の再生力をアップさせるために保湿に注目して作ってくれたとのことです。

 

だから、乾燥や過度の摩擦でくろずんでしまった脇を再生させてくれるわけなんですね。うるおい成分がこんなにも入ってるんです。

 

ピューレパール

 

わきの下に集中的に美容液を塗るような状態になるのだから、きっと効果ある!そう思って、ピューレパールに私の悩みをゆだねることにしました。

 

TOP


ピューレパールは効果あるとおもいました

ピューレパール

ピューレパールを使って2ケ月位、ピューレパールは期待した通りの結果を出してくれました。実際効果あると実感したのは2週間を過ぎたころで、これなら続けても大丈夫かもって思いました。

 

毎晩、毎朝きちんと塗ってケアするのも、日々のお肌の手入れと思えば、全然手間ではありませんでした。

 

しっかりと結果が出るのに時間はかかったけど、黒ずみを作るのに掛かった時間分よりは短かったはず!

 

使った感想

ジェルなのでべたつきがなく、塗った後もサラッとしていて気持ちいい
脇だけではなく、膝やビキニラインにも使えていい
匂いがないのが嬉しい
美白なのに刺激が無い
肌全体がざらざらしてたけどなめらかでふっくらしてきた
制汗剤と併用してるけど特に問題なし

 

ピューレパール


ピューレパールの特徴

潤い成分が配合されている

脇の美白コスメなのに、いろいろなうるおい成分が入っています。

プラセンタ

水溶性プラセンタエキス配合なので、栄養素がたっぷりでうるおい効果が期待できます。

ビタミンC

美白効果には欠かせない成分です。

グリチルリチン酸ジカリウム

甘草由来成分で、ビタミンCの270倍のパワー

米ぬかエキス

お肌の透明感を出すために効果的な成分。

独自の技術で成分を浸透

成分を独自の技術でナノ化して、脇の角質層に最高級成分を浸透させる事に成功!

ピューレパール

 

無添加・無刺激

大切なお肌の為に、合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は不使用。
肌への刺激は黒ずみの悪化につながるので極力排除する徹底ぶり。

 

天然ビタミンEで匂いをケア

匂いの原因となる雑菌を抑える為に植物由来成分で殺菌・抗菌し、天然ビタミンEで酸化を防止。

 

ピューレパール

 

 

 

ピューレパールの使い心地

ピューレパール

ピューレパールはほぼ無臭ですが、かすかにクリーム独特の匂いがします。合成の香料などを使っていない無添加処方なので、オードトワレ等を使っている方の香りを邪魔する程のものではなく、安心して使えますよ。

 

脇に塗った後、1,2分でサラッとしてくるので衣服に付く心配もありません。肌にやさしくする為にいろいろな気づかいもされています。

  • 合成香料無添加
  • 着色料無添加
  • 石油系界面活性剤無添加
  • 紫外線吸収剤無添加

 

ピューレパールは医薬部外品です。合成のものが無添加なので、肌の弱い方でも安心して使えるのではないかと思います。

ご注意!わきの美白対策は冬から春が最適!

なんでもそうですが、気になる季節になる前に対策をしておく事が大切ですね。「転ばぬ先の杖」ってところでしょうか?あ、ちょっと違ったかな(笑)

 

私は顔や手などの美白対策も冬の陽射しの弱い季節にしています。
そうすると、一年中いい感じでいられるんですよね^^

 

↓↓↓これで悩み解消!↓↓↓